3ステップで、貴社の売上UPのお手伝い

貴社の儲かる戦略企画を組立てます

最大の販促は、人間性です!
What:なぜ?理由
Whom:誰に 狙うターゲットは?
Who:誰が? 主役
Wichi Who:誰と行うのか?ビジネスマッチング
Where:販売先・仕入先
What:何を? 販売商品
When:いつ~いつまで? 旬
Wise idea:賢い発想・真逆の発想
Week point:自他の弱点を知る
How to:ターゲットへの知らせ方方
How to:貴社の販売の方法
How to:アフターフォローのやり方
How to:お客様数の増やし方
How to:客単価の上げ方
Hoe to:利用頻度の増やし方
How meny:数量
How result:期待値
Hoe much:総額費用

HOME | ◆貴社の儲かる戦略(選略)

売上=①お客様数×②客単価×③利用頻度率

①お客様を増やす方法。
 *新規客様を獲得する
 *既存客様の利用頻度率を高める
 *お客様を流出させない
②客単価を高める方法。
 *売上商品点数を増す(クロスセル)
 *上位商品を販売する(アップセル)
 *下位商品を提案する(ダウンセル)※参考
③利用頻度の高める方法。
 *お客様に気に入られる(人間性・VIP待遇)
 *知識・技術を磨く
 *困った時の対応力を装備(短納期・深夜&休日対応 等)

背景を明確

【背景を明確にする】

*貴社に何故?その問題が発生したのか?
*貴社が何故?そうしたいと思ったのか?
 のプロセスを明確にします。
 
 
目的・目標

 

【目的・目標を明確に】

目的:それは、何のために行うのか?
目標:目的達成の為の数字は?
     を明確にする
 
 
目標達成

 

【目標達成方法考案】

*目標達成のヤリ方を明確に創り出す。
 差別化・真逆の発想・絞込み:選略
 

いろは㈱のコンサルタントは、
目に見える販促ツール付き。

 

儲かる選略 +名刺制作:
名刺デザイン編集+名刺100枚

 *5万円:両面名刺
 *8万円:4頁名刺
 *10万円:6頁名刺

 
 
 
 
 
 

名刺

儲かる選略+パンフレット制作:
パンフレットデザイン編集+50部

 *10万円:4頁2ツ折
 *15万円:6頁3ツ折
 *20万円:8頁2ツ折中綴製本

 
ホームページ

儲かる選略 + ホームページ制作:
ホームページ編集+更新2時間/年

 *15万円:4頁
 *20万円:6頁
 *30万円:10頁

 
 

ホームページ

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