いろは株式会社_ロ)客数UP選略

売上UP相談窓口:貴社の売上UPのお手伝い、貴社の販売促進部 いろは株式会社です。 売上UP相談窓口:貴社の売上UPのお手伝い、貴社の販売促進部 いろは株式会社です。

売上UP戦略創り。お客様は、魅力のない会社と取引をしたいのですよ!

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何をされたいのか?(要望)。何で困ってみえるのか?(問題点)。お客様目線でコンセプトを創ります。
売上アップの基本手順。潜在客⇒浮遊客⇒見込客⇒新規客⇒固定客←復活客←(失客・失注客・浮気客)
現在の自社(店)魅力を知らせる方法。
イ)潜在客:将来、自社(店)の商品を買われる可能性のある(人・会社)
 お客様の増やし方って???

 ▲ お客様の増やし方って???

只今取引検討中の見込客
潜在客⇒浮遊客⇒見込客への手段方法です。
さあ!将来のお客様が明確(名前・住所・電話番号)になった!! 自社の存在価値を知らせましょう!!

 ▲ どうしたら、新規客さん獲得出来るの?

見込客⇒新規客

 
新しく取引が出来た新規客様を利用頻度の高い固定客様にする創意工夫をしましょう。

 ▲もっと自社の勝てる情報を発信をする!!

新規顧客⇒固定客

多品種を併売するクロスセル。上位機種販売を目指すアップセル。失注を防ぐダウンセル。
ホ)固定客:もっと気に入られて、ご紹介を頂けるようになる

  ▲ もっと気に入られましょう!

  ▲ 勇気を出して、即行動しよう!

  ▲ やった~ 前年対比150%ダ!!

情報発信ツール

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パンフレット/冊子

⑧パンフレット

パンフレット/冊子

⑨ リーフレット

 

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DMハガキ&感謝ハガキ

⑪ 感謝はがき

⑫ 名 刺

 

名刺/ショップカード

⑬ SHOPカード

 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
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