企画書を創ります!
お客様のお客様に提出される解り易い企画書を創ります。
安定的売上アップを目指して
▲安定的売上アップを目指して
頭の中がグチャグチャだ~
▲頭の中がグチャグチャだ~
▲『いろは』に頼もう
▲『いろは』に頼もう
コーチング方式で創ります
▲コーチング方式で創ります
そうか!!その手があったか~
▲そうか!!その手があったか~
▲『いろは』に任せて良かった!
▲『いろは』に任せて良かった!
販促企画書:お客様の頭中(案)をまとめます。*お客様の頭中(案)&アイデアをまとめ上げ、販促企画書して、お創りいたします。※キャッチコピー等をも創ります。【販促企画書作成料金】¥100,000~/(1案税別)~【企画書の内容】 1)背 景:何故この企画を立てるに至ったのか? 2)目 的:何の為に? 3)対 象:誰の為に?4)場 所:何所で行うのか?5)期 間:いつからいつまで? 6)目 標:どの位の成果を望むのか? 7)方 法:何をやるのか? 8)ツール:使う道具&小物は何か? 9) 人:係わる人は? 役割分担は? 10)費 用:いくら掛かるのか? 11)費用対効果:お金を掛けての成果を予測する 12)相乗効果:目的以外の効果をも考える 13)リスクと対策:リスクとその対策を前以て考えておく 14)その他: 【お客様が用意されるモノ】 イ)お客様の頭中(案):お客様のアイデア。 ロ)制作原稿:ワード文字データ(箇条書きで可能)。 ハ)使用写真:jepgデータ。(必要データのみ)※余分なデータは除いておいてください。 ニ)そ  の他:社名ロゴ・キャラクターなどのデータなどもあれば入稿ください。
貴社のお客様の立場に立って創ることで、必ず興味を持っていただけます!その企画内容で、販売促進をするので、売上UP間違いなし!!

【ワンポイント】 1)企 画:貴社のお客様の立場に立って、企画を創ります。 2)興 味:必ず、貴社のターゲット客様は興味を持たれます。 3)販 促:購入し易いように、特典等を考えて販促をします。 4)再販促:一度販促をした後に、もう一度特典付きDM等で再トライ! 5)アフターフォロー:安価なアフターフォロー販促を数回行いましょう。 ∴しっかりと営業戦略を立ててから販促ツールを作成しましょう!
 
 
来店客様対象業種様別売上UPご提
 
 
 
 
 
 
 
 
 
訪問営業提唱業種別売上UPご提案
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
POP/のぼり/タペストリー/看板です。ご検討ください。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
売上UP戦略いろいろ。
 
 
 
 
季節モノ期限限定商品です
年賀はがき印刷を早い!安い!きれい!今年もよろしくお願いいたします。 年賀はがき印刷を早い!安い!きれい!今年もよろしくお願いいたします。
 
 
いろは株式会社のノベルティいろいろ。価格別提案。安い!名入れOKです。
 
 
 
いろは株式会社は、こんな会社です。いろは株式会社は、こんな会社です。